SSブログ

鬼束ちひろ 手ぶら画像公開!!

Sponsored Link

鬼束ちひろ 手ぶら画像公開!!

公式ホームページのトップページににデカデカと
軽されております。

http://www.onitsuka-chihiro.jp/?aid=317

これはバンド・鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESの
アルバム「TRICKY SISTERS MAGIC BURGER」
初回限定盤に使われている画像だそうです。

あの一時のすごい濃いキャラでないにしても、ちょっとナチュラルに
なりましたかね。

いろんな意見がありますけれども、鬼束さんの曲、
初期が一番聴いていましたね。

鬼束ちひろ 月光!!

やっぱり歌声にインパクトありましたもん、現在は違った意味で…

最近の鬼束ちひろさんの歌ってホント聞いてないんですが、
なので、このバンドのアルバムやっぱり興味があります。

というのも、

初回限定盤には先の写真を含む50Pブックレッが付いてくので、
興味はありますよね。


Sponsored Link

2014-06-29 | 共通テーマ:音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。