SSブログ

倉持由香 自画撮り部部長なのにメディア露出なぜ少ない?

Sponsored Link

倉持由香 自画撮り部部長なのにメディア露出なぜ少ない?


グラドル自画撮り部部長という肩書を持ってる
倉持由香ちゃん。


倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』


ツイッターを見てみると自画撮り部員さんを始め、

たくさんの自画撮り画像がありますね。

フォロワーも11万人突破したとか。

すごいですね。


でも何でメディアの露出が少ないんでしょうか?



今までって色んな〇〇アイドルがいて、メディアに

まんべんなく出ていたけど、今はAKBグループが

ずっと台頭してますよね。


どんな仕事でもAKBで出来ちゃうから、いつだったか

AKBが私たちの仕事を取っちゃったんだと某グラビアアイドル

が言ってましたが、最近はどうでしょうかね。


最近はそうでもないんじゃないでしょかね。


グラビアアイドルも色んなメディアで良く見ます。

私の好きなグラビアアイドル橋本マナミさんも

ブレイクして最近テレビにも良く出演されてますから。


橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』


生き残るべく人は残っていくでしょうね、それは

AKBかそれとも…

Sponsored Link

2015-01-07 | 共通テーマ:芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。