SSブログ

新山千春離婚!原因はすれ違い生活だけなのか?

Sponsored Link

新山千春離婚!原因はすれ違い生活だけなのか?


タレントの新山千春さんと元プロ野球選手の黒田哲史さんが
離婚というニュース、話題になってますね。

新山さんと言えば旦那の黒田さんとの夫婦円満アピールがすごくて、
絶対離婚しそうにないなと思ってたんですが、このニュースを見て、
絶対というのはありえないんだなと思いました。


離婚の原因は別居生活からのすれ違い?




離婚に至った原因は報道によると、別居生活からのすれ違い
だと言われています。

確かに、新山さんは結婚当初からバラエティ番組の出演など多忙だったし、
黒田さんは2007年に現役引退したけど、ずっと野球に携わっていて、
遠征などで家を空けることが多かったようです。

一緒にいる時間が少なければ夫婦生活もないし、すれ違いが起きても
おかしくはないですね。


新山千春さんの不倫疑惑報道が原因!?



新山千春さんの不倫疑惑報道以前ありましたよね。


一度目は2009年5月にヘアメイクの朝日光輝さんとのフライデー

二度目は2013年11月に物まねタレントの清水良太郎さんと娘と三人でデート


これを見たときはあの新山さんが…良妻ぶりをとはかけ離れてて
ビックリしました。

その他にはブログ、母親…



その他にもいろいろな原因とされることが噂されています。

  • 新山千春さんの金の浪費がすごい
  • 同居している新山千春さんの母の夫婦間に口出ししてくる
  • 黒田さんの現役時代と現在の収入の格差


などなど…

うーん、考えられる原因が沢山ありますね。
どの家庭でもありそうなことばかりで、これでは無理ないかもと
思ってしまいます。

最後に



夫婦で無くなる前に家族三人で旅行で思い出づくりをしたというから
円満に離婚したという新山千春さんと黒田哲史さん。

お子さんいるから今後も二人は関わり合っていくと思いますが、
タイムショック以外のテレビの露出増えるかな??

ママタレは今飽和状態だと思うから前途多難必須かもしれませんね。





Sponsored Link

2014-12-29 | 共通テーマ:芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。