SSブログ

信長協奏曲 ドラマ 原作は?

Sponsored Link

信長協奏曲 ドラマ 原作は?



いよいよ2014年10月13日 21:00から
初回の放送となる信長協奏曲。

サブローと織田信長、二役を演ずる小栗旬の演技が注目されてますね。



2ch(2ちゃんねる)とかの
信長協奏曲のレビューでは

これははまり役かもって、思ってる人もいるみたい。

勿論、こういった感想もあるけどね。

比叡山にお務めしてる人達はやっぱり信長協奏曲とか信長のシェフとか見ないんだろうか?

私は、後者がなんか気になりました。、どうでもいいけど。

一体これから、どんなで
どんな結末を迎えるんだろうと展開が気になって
原作をチェックしてみたら

原作は、石井あゆみさんの漫画だった。





うーん。
絵は好みじゃないけど、結末が気になる。。。


次回から、ますます目が
離せなくなりそうな展開だから
見逃さないように録画予約しておこうかな。

Sponsored Link

2014-09-25 | 共通テーマ:テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。