SSブログ

小泉麻耶 画像 動画 阿部慎之助

Sponsored Link

小泉麻耶 画像 動画 阿部慎之助の話題です。

小泉麻耶さんといえば、読売巨人のキャッチャーの
阿部慎之助さんの不倫相手疑惑が報道があったのは
記憶に新しいですね。

昨日読売巨人が3年ぶりのリーグ優勝を果たし、
試合後の祝賀会のビールかけが行われた際に
阿部慎之助さんもとい宅配屋慎ちゃんが

「(ビール)3,000本を用意するのが非常に大変だったと聞きました。
用意していただいたフロントの皆様、こちらに運んでいただいた
宅配業者の皆さん、有難うございます。」

自虐的なコメントをしたとニュースになっていました。

阿部慎之助さんが宅配便業者に扮して小泉麻耶さんのマンションに訪れていて、
宅配屋慎ちゃんと名づけられてしまいましたよね。

そんなこんなで小泉麻耶ちゃんを思い出した次第です。

小泉麻耶 マヤの誓い [DVD]




現在はインターネットTVや深夜番組に出演中の小泉麻耶ちゃん。

写真集やDVDの新作は出ていないようですね。
新作を期待しています。

楽天市場で探す

 ↓ ↓ ↓

小泉麻耶 DVD

Sponsored Link

2012-09-22 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。