SSブログ

石川さゆり cross  子供  

Sponsored Link

石川さゆりさんが 9月19日に40周年記念アルバム『X-Cross-』を
発売します。

CDのタイトルからして演歌っぽくないなと思っていたら、
Jポップのアルバムというからビックリです。

Crossというタイトルは石川さゆりさんとその曲の制作者の曲への思いが
クロスして出来上がった作品群という意味合いなんだそうです。


Crossする制作者は岸田繁(くるり、)宮沢和史(THE BOOM)、
奥田民生などなど…石川さゆりさんとどんな曲が出来上がっているのか?

未知数で想像もできないですね。

後、ジョジョの奇妙な冒険の作者、荒木飛呂彦さんのコラボCDジャケット、
早く見てたいです。

演歌だけでなく色々なジャンルに挑戦する石川さゆりさんですが、
私生活は意外とミステリアスというか、情報がないですね。

結婚しているのか?子供はいるのか?

調べたら1981年に元マネージャーの馬場憲治さんと結婚されたけど、
1989年2月に離婚されてます。

その結婚生活の間に女の子を出産されています。
wikiに書いてありました。

石川さゆりファンや同年代の人にとっては知ってて当たり前な
情報なのもしれませんが、このコラボアルバムを出した事によって
演歌をよく知らない若い世代の人が興味を持つかもしれませんね。



Sponsored Link

2012-09-12 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンドをピックアップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
クレジットカードキャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。